« 「だから わたしは」 曲:169スレの75 | トップページ | Actual dawn.Factual dawn. / Music :友蔵 (FlashMovie) »

2007年9月26日 (水)

Dear Sir, my friend. Happy birthday. / Music :osashu (FlashMovie)

Dear Sir, my friend. Happy birthday.

Compositionl , Lyrics & Vocals :osashu氏の曲をお借りしました。

osashu氏のblogで音源を拝聴できます。

Dear Sir, my friend. Happy birthday. 3687 KB( 3.59 MB(別窓で開きます)..

|

« 「だから わたしは」 曲:169スレの75 | トップページ | Actual dawn.Factual dawn. / Music :友蔵 (FlashMovie) »

FlashMovie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192900/16581938

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Sir, my friend. Happy birthday. / Music :osashu (FlashMovie) :

» Song for *****!! [右肩さがりの人生行路]
#この日記は去る9月9日に #別所で掲載したものを元にしています。 「知人・友人の誕生日記念に歌を作る」というワークは 実に高校生の頃から今に渡って続いてることですが、 今回は同僚のKさんに書き下ろしてみました。 その人の人物像や印象を歌詞にするわけですけど K..... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 01:26

« 「だから わたしは」 曲:169スレの75 | トップページ | Actual dawn.Factual dawn. / Music :友蔵 (FlashMovie) »