« 「明日に吠えつく」 曲:Riba ◆ZnBI2EKkq. | トップページ | 「変わらずに」 曲:名無ぽん? ◆77PONxCZ8c/歌:ボーカル募集8-663(654) »

2007年3月12日 (月)

「次の夏には」 曲:BLUEHAWAII / 歌:エリナ

「次の夏には」  曲:BLUEHAWAII / 詞:9m24 / 歌:エリナ

「次の夏には」

水玉模様 風に揺れる 麦藁帽子のリボン
あなたと遊んでる わたしの姿に 似ている

気を引きたくて いたずらしたら 時々叱られちゃうの
ほんの少しだけ(は) 大人にならなきゃ 駄目かな

 去年の今は 見上げてた あなたの肩に 少しだけ
 近づいた気がしているけど

  今すぐに(は) 大人に(は)なれなくて ごめんなさい
  もう少し 待っててね
  一つずつ 夏が訪れるたび(に) 変わるから
  遠くに 行かないでよ(orね) 

   きっといつか 追いついて 肩を並べ歩いてる
   二人になれるから


夏の陽射し 追いかけ回す 黄色の ヒマワリの花
あなたを見つめてる わたしの視線と 似ている

忙しいから 会えないよと 声だけ 届いたけれど
言い訳に聞こえる 騙された振りしてあげる

 あなたの居ない 時間(とき)だけが 友達なんて 寂しい(の)
 早く 笑顔に会いたい

  少しだけ(は) 大人になれたような 気がするけど
  涙がこぼれてくる
  一つずつ 夏が訪れるたび(に) 変わってく
  気持ちが 少し怖い

   もっと強く 抱きしめて 一人きりにしないよと
   約束してほしい   

 ※次の夏(に)は 大人に なれるかも しれないけど
  もう少し 待っててね
  一つずつ 夏が訪れるたび(に) 近づいてる
  二人の 夏の笑顔(or眩しい時)    

   白い波に 包まれた コバルト色のトンネル(を)
   駆ける 二人が見える※

|

« 「明日に吠えつく」 曲:Riba ◆ZnBI2EKkq. | トップページ | 「変わらずに」 曲:名無ぽん? ◆77PONxCZ8c/歌:ボーカル募集8-663(654) »

曲先」カテゴリの記事

コメント

keyさん、載せていただいてありがとうございました。また、ご一緒させて下さい^^

投稿: はわい | 2007年3月12日 (月) 14:21

某所で音源を拝聴して気になっていた方と、
コラボの機会を頂戴して本当に嬉しいです。
これからもゆっくり楽しませて頂きたく☆
また機会がありましたら宜しゅう♪

投稿: 9m24 | 2007年3月12日 (月) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192900/14236293

この記事へのトラックバック一覧です: 「次の夏には」 曲:BLUEHAWAII / 歌:エリナ:

« 「明日に吠えつく」 曲:Riba ◆ZnBI2EKkq. | トップページ | 「変わらずに」 曲:名無ぽん? ◆77PONxCZ8c/歌:ボーカル募集8-663(654) »